みんなは家族




子猫ちゃんがこのお家に保護されて7日目。
大人猫さんともすっかり仲良しになって、じゃれ合っています。
まるで本当の親子のようですね。
おトイレにも慣れました。
調子は良好、良好。
おや。
柴犬のコタロウくんの背中に乗せてもらったんですね。
ふわふわしていて気持ちいいかな?
包容力のある背中の上にいると、ますますちっちゃく見えますね。
さてさて、今度はご主人様と遊びましょ。
小さな口を精一杯開けて、ご主人様の手を噛み噛みしています。
手足もめいっぱい動かして、とっても元気ですね。
体力がついてきて、ご主人様も一安心。
フェンスだって乗り越えられるよ。
大人猫さんとコタロウくんに見守られて、すくすく育ってくださいね。

みんなは家族




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA