1歳の誕生日を迎えたしまちゃんのここまでの成長記録




今回はしまちゃんの1歳のお誕生日ということで特別に子猫のしまちゃんが、ポムさんの住むお家にやってきてからの成長記録の動画が公開されました。

キャリーケースの中に入れられて初めてのお家に目をキョロキョロさせているしまちゃん。生後2ヶ月ぐらいということもあってみるもの全てが、ものめずらしくて興味津々です。

まずはそっと抱き抱えて、しまちゃんのお部屋となるケージのなかに入ってもらいました。ごはんを用意してあったのですが、ケージに入れたらすぐに食べ始めたので一安心です。

ご飯を食べたら早速新しい飼い主さんのお腹の上でダラッとした格好で寝始めました。そんな愛らしい子猫だったしまちゃんが、今やどっしりとしたおとなの猫さんに変身しました。

可愛いしまちゃんは、大きくなった今でも可愛さをキープしています。これからもずっと元気なしまちゃんの姿を追っていきたいです。

1歳の誕生日を迎えたしまちゃんのここまでの成長記録

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cZeKrhhlaE8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA