ママさんに顔をグリグリして甘える猫




今回ご紹介するのは甘えっぷりが愛らしい猫ちゃんです。
ママさんの胸に顔を押し付けると、そのままグリグリ。
ピッタリくっつき、幸せそうにする様子が愛らしいのでご覧ください。

飼い主ママさんが座っていると、膝上に茶トラ猫のしんちゃんが寝転がっていました。
しんちゃんはだら~んと脱力し、身体をママさんに預けて超リラックスモード。
完全にママさんに気を許し、甘えまくっています。

しんちゃん的にはもっと甘えたい!なんて思っているのでしょう。
顔をママさんの胸に埋め、スリスリし始めます。
すこしでもママさんとピッタリくっついていたいからなんでしょうね。
この甘えっぷりにはママさんもデレデレに。

ママさんに抱いてもらい、幸せそうにする様子が可愛いらしい猫ちゃんでした。

ママさんに顔をグリグリして甘える猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_P188tiJmrM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA