お父さん猫と再会したらずっとべったりな子猫




可愛いマンチカンの子猫のぽぽちゃんがお昼寝しているところに、お父さんの茶々とお母さんのポッポがやってきました。

ぽぽちゃんの寝ているお布団のうえにどっかり腰を下ろしてグルーミングをしているお父さん猫ですが、ぽぽちゃんはお布団のなかでぐっすり寝ていて全く気づいていないようです。

まだねむけまなこのぽぽちゃんは、ぼーっとしていますがお父さんのそばに置いてもらって少しずつ目が覚めてきたようです。

そこへお母さん猫も加わって一家団欒です。まだ寝足りないぽぽちゃんは、お父さんのお腹にぴったりくっついたまま横になってゴロゴロしていますね。

お父さんは我が子を抱くようにして座っていますが、なかなか幸せそうな表情をしています。ぽぽちゃんも優しいお父さんが大好きのようで終始べったりです。

お父さん猫と再会したらずっとべったりな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NpncV154Hw4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA