刺身が大好きすぎる子猫が大興奮




刺身が大好きな子猫、ひろし君がテーブルの上に置いてある刺身に気づき足早に近づいてきました。テーブルに前足をかけて今にも刺身に突撃しそうな勢いです。

こんなに小さな子でも刺身の美味しさをしっかり知っているのですね。にゃーにゃーと鳴きながらごちそうがテーブルにあるのをしってか飼い主さんにも頂戴攻撃です。

まだ子猫なので背の高さが足りませんが、なんとか刺身をゲットしたくて必死です。ジャンプしてテーブルに飛び乗ろうとしましたが結局失敗して滑り落ちてしまいました。

刺身のいい匂いが漂っている限りこの子猫はきっと何度でもチャレンジするに違いありません。飼い主さんはこの後、お刺身をちょっとだけわけてあげたんでしょうね。

刺身が大好きすぎる子猫が大興奮




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA