保護部屋初登場の子猫を見守る先住猫の優しさに感動




小さくて毛玉のようなかわいいチャトラの子猫が保護部屋デビューです。ちょっと心細そうな感じで床をクンクンと匂いを嗅ぎながら周りの様子をじっと観察したりしています。

初めて猫部屋にデビューしたのでどうしても慎重になってしまいますね。それでも勇気を出して探検を開始しています。じゃらしで一人遊びをしています。

棒を抱き抱えるようにして上手に遊べています。しばらく遊んでいたら疲れてきたのか先住猫さんのお腹のところでまるまって寝始めました。

先住猫さんも優しい子なのでじっと動かず子猫をお昼寝させてあげています。初めて会う子猫に対しても心が広くお世話をしてあげている先住猫さんの愛がとても輝いて見えます。

保護部屋初登場の子猫を見守る先住猫の優しさに感動




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA