ご主人様の胸は温かくて気持ち良過ぎるニャ~




今回ご紹介するのは飼い主さんの衣服の中にスッポリ収まってしまった猫ちゃん。
大好きな飼い主さんと密着できる上に暖かい。
ここは最高ニャ~とくつろぐ様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ソファーに座っている飼い主さん。
よく見ると妙に胸元が揺れています。
一体何かな?と覗いてみると、中には猫ちゃんがいました。
ここなら凄く暖かい上に飼い主さんとも密着出来ます。
さらに狭い場所を好むという猫ちゃんの気質にもピッタリ!
ここは快適すぎるニャ~と幸せそうにしているのがとっても可愛いですね。

飼い主さんが外へ出てみるか?という感じで胸元を開いてみると、やっと猫ちゃんが出てきました。
名残惜しそうに飼い主さんの胸元から離れていく様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

ご主人様の胸は温かくて気持ち良過ぎるニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mDyJxlqzl2A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA