寝起きはスーパー甘えん坊モードの子猫




ソファの上でぐっすりと眠りこけているのは子猫のひのきです。すぐそばにいるお母さんの気配でふと目を覚ましました。でも目はしょぼしょぼしていてまだ眠そうですね。

可愛いあくびをして、そのまま起きてくるのかと思ったらそのまま2度寝に突入してしまいました。

撮影されているのがどうしても気になってしまってなかなかスムーズに2度寝することができないようで、モゾモゾしています。

体勢を変えても眠れないので、結局お母さんのところに移動してきました。お母さんが、ひのきのおなかをこちょこちょすると嬉しそうにじゃれついて甘噛みしてきます。

子猫は寝起きは特に甘えん坊モードになるようです。そんな時はお母さんもメロメロになってしまいます。

寝起きはスーパー甘えん坊モードの子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ej4TjuRgm6E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA