ごはんクレクレ〜!子猫たちの催促がすごすぎた




キッチンに立っているお母さんの足元では2匹の子猫たちが大きな声を張り上げて大合唱をしています。どうやらごはんの催促のようです。

子猫は育ち盛りなので、ごはんの時間になると待てないぐらいにお腹が空いてしまうみたいです。2匹が同時に鳴くのでかなりの騒音です。

ごはんの時間にはこうした光景が毎日繰り返されているんですね。待ちきれなくなった子猫のゆずるくんは、とうとうお母さんの足を登り始めてしまいました。

優しく下におろされたゆずるくんは再び大声で催促してきます。

ようやくごはんの用意ができて子猫たちの前に置いてあげると、間髪入れずに器のなかに顔を突っ込んでガツガツと食べ始めました。凄い食欲!相当空腹だったみたいですね。

ごはんクレクレ〜!子猫たちの催促がすごすぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HFXxOsbYUoY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA