三毛猫さんが子猫たちを連れてやってきた!




家にちょくちょく遊びにきてくれる三毛猫さん。三毛猫さんがやってくるのはだいたい朝です。

このお家には猫のクラとトコがいるので三毛猫さんはクラトコに会いにきてくれているようです。網戸越しではありますがお互いに顔をつきあわせながら仲良くしているようですね。

この三毛猫さんは、しばらくの間、訪問してくれることがなかったのですが、実は出産していたようです。ある日の朝、久しぶりに窓の外に三毛猫さんがやってきて鳴いていました。

窓を開けてみると、なんと庭には可愛い子猫たちが駆け回っている姿がありました。

三毛猫さんは、このお家に子猫たちを見せにやってきてくれたのでした。器量の良い三毛猫さんの子猫たちだけあって、みんな可愛いですね。

三毛猫さんが子猫たちを連れてやってきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qiIM2cjWl9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA