【仲良し猫兄弟】ヤンチャな弟とやさしいお兄ちゃんが遊ぶ姿に癒される




今回は、とっても仲良しな猫兄弟、おにいちゃんのぽちゃくんと弟おぎんちゃんの心温まるほっこり映像をご紹介します。

今日も2匹でプロレスごっこにいそしむ2匹。
おぎんちゃんが、仰向けになりながら小さい手足で「エイッエイッ!」とパンチとキックの一生懸命繰り出すと、ぽちゃくんはそれを上手にかわしつつ、自分が有利な体勢に持ち込み上から覆いかぶさります。
やはりかなり対格差があるので力量は歴然・・・。(笑)
それでもしつこく挑んでくるヤンチャなおぎんちゃんに対して辛抱強く相手をしてあげながらおしりの毛づくろいまでしてくれるぽちゃくんは、本当に良いお兄ちゃんですね。

そして最後はふたりで仲良く抱き合い、陰陽マークのような寝姿を披露してくれました。

【仲良し猫兄弟】ヤンチャな弟とやさしいお兄ちゃんが遊ぶ姿に癒される

出典:https://www.youtube.com/watch?v=d1rnmEpl3zY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA