楽しすぎる猫たちの演奏会




猫のまるちゃんがダンボールの上に寝そべりながら太いしっぽでタンバリンをテンポよく叩いています。

なかなかのリズム感ですね。しっぽが太めなので、タンバリンからは力強い音が出ています。

タンバリンの次はカエルの形のカスタネットの登場です。こちらの楽器もまるちゃんは問題なく上手に叩くことができています。

キャットタワーで爪をバリバリ研ぐ音やはなちゃんの美しい鳴き声も合わさって素敵なオーケストラの完成です。

見事な演奏会を披露してくれたまるちゃんとはなちゃんですが、普段は箱に入る特技しか見たことがなかったのに、こんな音楽の才能まであったとは!多才なまるちゃんに拍手!

楽しすぎる猫たちの演奏会

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xLiYRMPk9IU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA