公園で子猫を保護した時に知った悲しい現実!




公園を散歩中、何かを感じたラブラドールレトリバーのベルちゃん。
「早く早く!」とご主人を急かすようにリードを引っ張り、ニオイを探りながら一目散に駆け出します。
そうして着いた場所には白い子猫の姿が・・・。
母猫と逸れてしまったのか、近くにいるのかなど詳細がわからず一度はこの場を離れたという投稿者さんですが、やはり子猫のことが心配になり再度戻ることを決意しました。
同じように白い子猫は無事その場に居て、投稿者さんがホッと撫でおろしたのもつかの間、よく建物の裏を見ると段ボールに兄弟と思われる猫たちの亡骸があったそうです。

やはり心無い人に捨てられてしまったのですね・・・そしておそらく投稿者さんが最初に訪れる大分前にはもうすでに亡くなっていたのでしょう・・・。
そこで投稿者さんは保護することを決意し、つれて帰ることにしました。
兄弟たちが次々と亡くなり、徘徊するカラスに脅えながらたったひとりで鳴き続けていた白猫ちゃん・・・さぞ不安で辛かったことでしょう。
ただこのベルちゃんや投稿者さんとの奇跡的な出会いをきっかけにこれからは幸せな生活を送っていってくれることを願うばかりです。

公園で子猫を保護した時に知った悲しい現実!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VpeZICelKog




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA