猫がいない!と必死に猫を探すカワウソが可愛すぎる




今回ご紹介するのはカワウソの動画です。
一緒に暮らしている猫が大好きで、いつもベッタリ。
しかしある日、猫の姿が見当たりません。
どこぉぉぉ?と慌てふてめくカワウソの可愛い姿をご覧ください。

キュ~と鳴きながら部屋をダッシュでウロウロしているのが、猫大好きなカワウソのさくらちゃん。
大好きな猫がいない!どこ!ねぇ!どこにいるの?と一生懸命探していました。
カーテンの裏を探したり、ソファーのシーツをめくってみたり、バッグの中を覗いてみたり。
でも見つかりません。

その猫は高い所で佇んでおり、さくらちゃんは何しているんだろうな~と上から見下ろしていました。

結局さくらちゃんは見つけられず、大きな声で泣きだします。
これには飼い主さんも可哀想だと思ったのか、猫の場所を教えてあげました。
でも場所はわかったものの、どうすればそこへ行けるの?と困る姿が可愛いさくらちゃんでした。

猫がいない!と必死に猫を探すカワウソが可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA