猫たちが出迎えてくれる旅館は猫好きには天国そのものでした




旅館の受付にチェックインに行くと、そこには黒猫さんがカウンターにお座りしていて出迎えてくれました。

猫好きにはたまらない猫がたくさんいる愛媛の旅館です。

この受付スタッフの黒猫さんはかなりスリムですね。首にはエアタグをつけてもらっています。

綺麗に整頓された受付エリアには大きなキャットタワーが置かれていて、ハンモックのなかではハチワレさんがお昼寝していました。

なでなでもさせてくれて、ちゃんと接客もしっかりやっていますね。

カウンターで出迎えてくれた黒猫さんは玄関のほうへ移動してここでくつろいでいます。

これからやってくるお客さんをひとりひとり出迎えながら最高のもてなしをしてくれることでしょう。

猫たちが出迎えてくれる旅館は猫好きには天国そのものでした

出典:https://www.youtube.com/watch?v=u3CTrki45rk




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA