どんな夢を見てるのかな??仰向けであんよをバタバタ・・・




ぐっすり眠る子猫のお顔を優しい表情で毛繕いするお母さん。よく見るとしっかり腕枕でつつみ込んで寝かせています。
子猫も安心し切った表情でお腹を出して気持ちよさそうに眠っています。
ゆっくり足をバタバタさせる姿がとても愛らしいですね。
空を飛んでいるのかな?海を泳いでいるのかな??それとも歩く練習かな??
一体どんな楽しい夢を見ているのでしょうか。
もしかしたら起き上がれないだけなのかも!(笑)
見ているこっちまで眠たくなってしまうような、平和で癒される世界。
子猫が熟睡している時の、開いた口から覗く、小さな舌も可愛い!
お母さんの子猫への愛情がたくさん詰まった動画ですね。
良く寝てたくさん食べて遊んで、大きくなってね。

どんな夢を見てるのかな??仰向けであんよをバタバタ・・・




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA