家猫としての幸せをつかんだ子猫




つぶらな瞳がキラキラしていて狂おしいぐらいに可愛い子猫のりんちゃんです。

りんちゃん家族はパチンコ屋の駐車場で暮らしていたのですが、縁あってこのお家に迎え入れてもらえました。

お家に来た初日から、昔から一緒に住んでいたのかと勘違いするぐらいに、慣れてくれました。お父さんにもお母さんにも甘えてくれて心から信頼しているのがよくわかります。

他の兄弟猫たちも、きっと幸せになっていることを祈りつつ、最高の幸せを掴んだりんちゃんも、これからも健やかに育ってほしいと願うばかりです。

無邪気に遊ぶりんちゃんの姿は、周囲の誰をも幸せにするパワーがありますね。

家猫としての幸せをつかんだ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GXuxh93bG3I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA