新入り子猫に戸惑う先住猫




今回ご紹介するのは新入り子猫に戸惑ってしまう先輩猫です。
迷惑そうにしている先輩猫が愛らしいのでご覧ください。

ベッドの上に先輩猫と子猫ちゃんが寝転がっていました。
子猫ちゃんの方は傍に先輩猫がいてても、全然おかまないなし。
距離感ゼロという感じで先輩猫に近寄っていきます。
飼い主さんが指先で遊んであげようものなら、子猫ちゃんは目をキラキラとさせて飛びついていました。

一方これに迷惑しているのが隣の先輩猫です。
飼い主さんの指先に興味を示して反応するものの、子猫ちゃんが飛びついた瞬間顔をそむけました。
飼い主さんと遊びたい…でもこの子猫ちゃんがいるから気まずいニャ~という感じで戸惑っている模様。

なんとも気まずそうにする様子が可愛すぎる先輩猫でした。

新入り子猫に戸惑う先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EEU-s4Te4vI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA