飼い主さんのことが大好きな猫さんが微笑ましい




ふわふわもこもこのゴージャスな毛に覆われている猫さんが階段で上を見上げています。見上げている先にはもちろん飼い主さんがいるのですが、何かを盛んに訴えかけてきているような感じですね。この猫さんはかなり足が短い種類のようです。

そのためか動きはとてもゆっくりとした感じで猫特有の機敏さはありません。飼い主さんのことが大好きな猫は、動くところにいつもくっついてきます。こんなに愛されて飼い主さんも幸せものです。

お出かけするときも玄関のドアまでやってきて、一緒に出ようとしています。そんな猫を置いてでかけるのも後ろ髪を引かれる思いでしょうね。猫飼いさんには辛い瞬間ですが、また帰宅したらたっぷり遊んであげれば良いですね。

飼い主さんのことが大好きな猫さんが微笑ましい




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA