この布団は占領したニャ!




お布団って気持ちいいですよね。
それは私達人間だけでなく猫も気持ち良いようで、お布団を占領してしまう猫もいるのだとか。
今回はその様子をご紹介しますね。

床に敷かれたお父さんのお布団。
お父さんの為のお布団だというのに、そこで寝ているのは猫!猫!猫!と猫ばっかり。
そう、猫達はお布団の気持ち良さに気付き、お父さんのお布団を占領してしまったのです。

お布団の上で熟睡している猫もいれば、添い寝して毛づくろいをしてあげている猫も。
セルフ毛づくりをしている猫もいますね。
また猫同士密着しながら寝ているので、安心もするのでしょう。
ここまで沢山の猫達に占領されてしまっては、お父さんの寝る所はありません!
結局お父さんはこのお布団を諦め、猫達に譲る事になるのでした。

この布団は占領したニャ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA