スリッパのベッドのなかで眠ってしまった子猫




ブリティッシュショートヘアの子猫が可愛いスリッパのなかにすっぽりと入り込んでいます。スリッパは、まさに子猫のベッドとしてはぴったりサイズのようです。

最初はお目々まんまるにして愛嬌をふりまいていた子猫でしたが、だんだん眠くなってきてしまったようです。ぴったりのベッドなので気持ちよくなってしまったのでしょうね。

次第に頭をスリッパの中に埋めるような格好になってそのままスーッと眠りにおちてしまいました。

こんな状態で子猫が昼寝していたら、完全にスリッパと一体化してしまっているので飼い主さんが通りがかっても気づかないかもしれません。

スリッパのベッドのなかで眠ってしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Xfhqsmn3DzE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA