赤ちゃん猫を見守る優しい先住猫




キャリーケースのなかを寝床にしている生後16日目の赤ちゃん猫たちが、お目覚めのようです。力強い声で鳴きながら一歩一歩確かな足取りでキャリーから出てきました。

まだ、ちょっとはよろよろした歩きかたですが歩く練習への意欲は満々です。その様子を遠くからじっと見守る先住猫さんの姿も見えます。

ある程度歩く練習をするとお腹もぺこぺこになるようでミルクの吸い付きもなかなかです。哺乳瓶にしっかり吸い付いてたっぷり飲んだら満足して鳴き声をあげることもありません。

赤ちゃん猫たちがお腹いっぱいになり再び寝床でまったりし始めるところまで見届けた先住猫さんは、自分もまったりし始めます。

赤ちゃん猫を見守る優しい先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oOIV94YyiC4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA