猫じゃらし相手に大興奮な猫さん




キジトラの猫さんが飼い主さんにねこじゃらして遊んでもらっています。ひものおもちゃを振ってもらって目がキラキラして大興奮で追いかけています。

特に長い紐系のねこじゃらしは猫の狩猟本能をくすぐるようです。だんだん寝転がって、じゃらしのキャッチも激しくなってきました。

大人の猫さんですが、動きは意外にも俊敏で猫じゃらしへの食いつきもピカイチです。無邪気に遊んでいる猫さんですが、まるで子猫のように見えてきます。

おもちゃを目の前にしたら、おとなの猫でもあっという間に心は子猫時代に戻ってしまうようです。こんなに喜んでもらえるなら、遊び甲斐がありますね。

猫じゃらし相手に大興奮な猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tpL7z3VENPI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA