大好きな妹ちゃんの横を取られてボーゼンとするしまちゃん




大好きな妹ちゃんの隣には姪っ子ちゃんが一緒に寝ています。妹ちゃんを取られてしまったと思った子猫のしまちゃんはソワソワ落ち着かない様子で枕元をうろうろとしています。

本当は妹ちゃんの横にぴったりくっついて甘えながら寝たいしまちゃんでしたが、この日はその願いもかないません。かなりショックで悲しそうな顔でボーゼンと立ち尽くしています。

そこでしまちゃんが思いついたのは、妹ちゃんの左っかわの腕のところに体をねじこんで、そこで寝ることにしたようです。

ここならいつもどおりぴったりくっついて眠ることができそうです。自分の場所を確保できて満足そうなしまちゃんでした。

大好きな妹ちゃんの横を取られてボーゼンとするしまちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=o99rYDcXrJk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA