海岸に住む猫の親子がほのぼのしていて心がほんわかあったまりました




海辺の岸壁のそばをお母さん猫が小走りで移動中のようです。そのあとをちっちゃな子猫が一生懸命に追いかけています。なんとほのぼのとした光景なのでしょうか。

お母さん猫はどんどん突き進んでいきますが、子猫のほうは途中でいきなりストップして後ろを振り返って撮影をしている主さんに可愛くあいさつをしてくれました。

お母さん猫は子猫が途中で立ち止まってしまったので心配して戻ってきました。

そして子猫に、はやくこっちにいらっしゃい!と声をかけると、子猫はちゃんと言うことを聞いてお母さんの方に駆け寄っていきました。

やがて親子は大きな石がゴロゴロしている海岸に降りていきます。ちびっこの子猫には歩きにくそうな岩場ですがお母さん猫と一緒なら心配は無用です。

海岸に住む猫の親子がほのぼのしていて心がほんわかあったまりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8IaDxDsOC28




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA