【ねぇ、大好き!】海外の男の子に向ける愛情表現が大胆すぎる!?猫ちゃんのアピールに大笑い!




ヘッドホンをしながらスマホをいじっている、海外の男の子。そして彼の座るソファーには1匹の猫ちゃんが。まるで男の子の背中にもたれかかるようにして、猫ちゃんがソファーに座っています。

すると、猫ちゃんがスリスリと頬を男の子の頭に擦り当て始めました。その表情は柔らかく、とてもリラックスしているようです。目を細め、にっこりと笑っているようにも見え、可愛らしいですね。

ですが猫ちゃんの愛情表現は大胆そのもの。次第に擦り当てる力が強まり、男の子のヘッドホンをずらしてしまうほどに。男の子も、熱烈な猫ちゃんからの愛情アピールに少々苦笑いです。それでも猫ちゃんのスキンシップは止まりません。

頬だけでなく、首や背中まで男の子の頭に擦り当てる猫ちゃん。もはや体を擦り当てています。次第に男の子が前傾姿勢になっていく様はシュールでなりません。最終的には男の子の背中に乗っかるような状態に。これには家族も大笑いです。熱烈な愛情表現が笑いを誘う、何とも微笑ましい猫ちゃん動画なのでした。

【ねぇ、大好き!】海外の男の子に向ける愛情表現が大胆すぎる!?猫ちゃんのアピールに大笑い!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Aa33z3pfTM0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA