飼い主さん大好きなラグドール




飼い主さんが作業をしていると、かまって~と猫が甘えに来る。
飼い猫あるあるではあるものの、そういうシーンをみると癒されますよね。
今回は飼い主さん超大好きなラグドールをご紹介しますね。

今回ご紹介する飼い主さんベッタリ猫はラグドールのコハク君。
飼い主さんは作業をしたいものの、かまって~とばかりにコハク君が甘えてきます。

飼い主さんの肩の上に乗ってみたり、耳元でミャ~と囁くように鳴いてみたり。
作業を邪魔するかのようにジャレついてきたりと、色んな手を使って飼い主さんに甘えてきます。

凄く可愛いと感じつつも、作業を優先する飼い主さん。
早く終わらないかな~と待つコハク君の姿がとってもキュートですね。
最後は待ちくたびれたのか、飼い主さんの肩にアゴをのせてオネムモードに。
寝姿が可愛いコハク君でした。

飼い主さん大好きなラグドール




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA