「おかえり」って言ってくれる健気な猫ちゃんを焦らしてみた




仕事帰り。一人暮らしのアパートの玄関を開けたときに「おかえり」って言葉が無性に欲しくなることってありませんか?
もし、飼い猫がそんな言葉をかけてくれたら・・・きっと早く帰りたくなってしまいますね!
ご主人の帰りを心待ちにしていた(寝ながら?)猫ちゃん。なんと「おかえり」ってちゃんと言ってくれるのです! ぜひ聞いてみてください! ちゃんと聞こえますよ!
猫ちゃんはご主人に抱っこしてもらいたくて仕方なくて、必死に甘えます。何度も前足を太ももに引っ掛けて登ろうとする姿が健気すぎて、画面に思わず手を伸ばしたくなるほど。
果たして、猫ちゃんはご主人様に抱っこしてもらえるのでしょうか? 衝撃のラストはぜひご自身の目で確認してください!

「おかえり」って言ってくれる健気な猫ちゃんを焦らしてみた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA