人によって態度が違いすぎる猫




娘ちゃんが茶トラのすずちゃんを抱っこして頭をナデナデしてあげています。でもすずちゃんは、なぜか顔を横にそらして落ち着かない様子です。

よく見るとすずちゃんは足を娘ちゃんのお腹のところにグイッと押し付けて突っ張ってしまっています。明らかに居心地が悪そうですね。

クネクネと体をくねらせて嫌がっているすずちゃんを、お兄ちゃんのほうにバトンタッチしました。

するとすずちゃんの表情が一変しました。お兄ちゃんの目をしっかり見てアイコンタクトもバッチリ。しかも暴れず静かに抱っこされています。

大好きなお兄ちゃんだとこれほどにも対応が違うものなのですね。猫って嫌なものは嫌!とハッキリしているものなのです。

人によって態度が違いすぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4oVlYc4ThIk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA