ご飯を食べられるようになった子猫達




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達のお食事シーン。
ある程度大きくなったからか、とうとうご飯を自力で食べられるようになりました。
美味しそうにハムハムとご飯を食べる様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

お部屋でくつろいでいる子猫ちゃん達。
スコティッシュフォールドやブリティッシュショートヘアの子猫ちゃん達だけあり、ふわふわとした毛並みと丸っとした顔がプリティですね。

そんな子猫ちゃん達の前にご飯を置いていきます。
餌皿を並べ終えると他の子猫ちゃん達も連れてきて、お食事タイムがスタート。

ご飯が美味しいからでしょう。
みんな熱心にご飯を食べています。
中にはちょっと迷い気味な子猫ちゃんもいましたけど、少し食べさせてあげるとご飯に夢中。

横一列に並び、美味しそうにご飯を食べる様子が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

ご飯を食べられるようになった子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xDdJUGFWbO4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA