旅行から帰宅したママにべったりくっついて離れないぷりんちゃん




飼い主さんが旅行から帰宅してくると玄関先にはぷりんちゃんがお出迎えに来てくれました。ひとりでお留守番を頑張ったので主さんの帰宅を心から喜んでいるようです。

控えめで小さな声で鳴きながら興奮が隠せない様子のぷりんちゃんです。主さんは服も着替えず、まずは甘えているぷりんちゃんに応えるようにたっぷり全身をモフモフしてあげます。

ママが移動すればその後をずっとくっついてきて、足元をうろうろするので思わず蹴ってしまいそうになります。

帰宅して落ち着いたママとお布団の中に入って幸せいっぱいのぷりんちゃんです。満足そうに腕枕で眠りについたようです。ママが帰ってきて一安心ですね。

旅行から帰宅したママにべったりくっついて離れないぷりんちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XMadrBn3M9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA