子猫たちのエンドレスなパワーにお父さん猫もびっくり!




子猫たちが爪とぎポールに飛びついて後ろ足のバネを駆使しながら上手に上へ、上へと登っていきます。そしてあっという間にてっぺんに登頂成功しました。

その下にも子猫たちが集まってきて、ぶらさがっているボールで遊んだりしています。爪とぎポールは子猫たちにとっては人気の遊び場になっているようです。

やがて飽きてくると、今度は寝床の中に入ってそこで魚の形のキッカー相手にニャンプロが始まりました。

寝床のなかに入ってもなかなか寝ない子猫に、お父さん猫が、そろそろ寝なさい!と注意をしにやってきました。なんとか昼寝を始めた子猫たちも、目覚めた途端にフルパワーで遊び始めます。

子猫たちのエンドレスなパワーにお父さん猫もびっくり!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8GuVavO3UHI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA