小さい人間用ベッドで寝る猫ちゃん




今回ご紹介するのは、私達人間が使うのと同じ形をしたベッドで眠る猫ちゃん。
まるで人が眠っているかのように見事な寝相で眠る猫ちゃんをご覧ください。

猫ちゃんがピョンっとジャンプし、高い所へと移動しています。
その先にあるのは、猫ちゃん用にリサイズされたベッド。
猫ちゃんのベッドといえば毛布等が敷いてあったりするだけなのですが、こちらは普通にベッドの形をしています。
これはこれで眠りにくいんじゃ?と不安に感じましたが、それは無用の心配でした。

なんとベッドの上でキレイに寝転び、私達人間が横を向いて寝るような感じで落ち着きます。
飼い主さんがそこへお布団を掛けてあげると、ピッタリ。
そのまま猫ちゃんは気持ち良さそうに眠り出すのでした。

小さい人間用ベッドで寝る猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA