虎の赤ちゃんの面倒をみるオランウータン




今回ご紹介するのは、虎の赤ちゃんのお世話をしているオランウータン。
オランウータンってベビーシッターの才能があるのでは?なんて思っちゃう事間違いなしの内容になっています。

オランウータンの傍には虎の赤ちゃんがいました。
みんなオランウータンに遊んでもらいたいよう。
その気持ちにオランウータンは応え、タカイタカイをしてあげていました。
いくら相手が子供とはいえ、虎です。
私達人間だったら出来ない事ですけど、流石はオランウータンといったところでしょうか。

その後もベビーシッターぶりは続きます。
次はなんとミルクを飲ませていました。
哺乳瓶を虎の赤ちゃんの口に当て、上手に飲ませます。

種族が同じならともかく、異種族である虎の赤ちゃんの面倒をここまでみれるなんて・・。
オランウータンって凄いですね!

虎の赤ちゃんの面倒をみるオランウータン




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA