「いないいないばぁ!」←ふっくら猫の反応




なんやこのおばはん、出たり隠れたりしよってからに、さっきから何がしたいんや?
初めの何回かは付き合いで鳴いてやってんけど、こんなしつこいともう付き合いきれんで、面倒くさい。
まだやるんかい、いったい何回したら気が済むねん、もう10回とっくに越えてんぞ?
しかも時々へんな声出すし、ホンマ何なん、このおばはんは。
飼い主やなかったら、そのしょぼくれた顔にわしの猫パンチが飛んどるとこやぞ、とっくに。
―ってか、まだやるんかい!
その変な声もやめてくれや、ちょっとビビるんじゃ!
ずっと数えとってんけど、もう18回目やぞ?
しつこいにも程があるんじゃ、ボケ!
こっちの態度見たら、飽きとる事くらい分かるやろ!
日本人の心情は、察しと思い遣りちゃうんか!

あ、あんた日本人やなかったな、すまん。

「いないいないばぁ!」←ふっくら猫の反応




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA