早く開けてニャ~とドアベルを押す猫




今回ご紹介するにはドアベルを押す猫ちゃん。
家に入りたい時はドアベルを押せばいいと理解しているのでしょう。
早く開けてニャ~とドアベルを押す様子が可愛らしいのでご覧ください。

玄関前にチョコンと座っているのが愛猫のブルーノくん。
家に入ろうと思っているのですが、ドアが閉まっていて入れません。
前足でガラスを触る様子が可愛いですね。

しばらくするとブルーノくん、ドアベルに顔を押し付けてピンポンピンポンと鳴らしだしました。
そう、ブルーノくんは知っていたのです。
ドアベルを押すと飼い主さんがドアを開けてくれることを。

こうしてブルーノくんは飼い主さんにドアを開けてもらうと、無事お家の中へ。
お利口な猫ちゃんもいるものなんですね。

早く開けてニャ~とドアベルを押す猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_Uf47SnKl5Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA