お話している猫2匹の可愛さに癒されました




二匹の猫はおそらく兄弟なのでしょう。色もホワホワっとしたミディアムヘアもちょっと違うのですが大きさが同じなので同じような月齢で仲良しっぽさがよくわかります。

二匹で並んでしきりに鳴いていますが、どうみても二匹で何かをおしゃべりしているようにしか見えません。人間に対してのニャーという鳴き方ではないので、完全な猫同士の猫語を喋っているのがわかります。

一匹がしゃべればもう一匹が返事をするようにして喋りかけています。猫同士のおしゃべりは本当に可愛くてしかも、声のトーンもとても落ち着いているので、それを聞いているこちらまでとても落ち着いた穏やかな気分になれますね。やがて相手の顔をたんねんに舐めてあげてお昼寝の準備でしょうか。

お話している猫2匹の可愛さに癒されました




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA