まるで犬のように泳ぎが達者な子猫




今回ご紹介するのは、とても子猫とは思えない見事な泳ぎっぷりを見せてくれる子猫。
犬との相性も良く、仲良く遊ぶシーンを一杯ご紹介していきますね。

水面を元気良く泳いでいるのが、子猫のMarlin。
こんなに小さいのに、スイスイと器用に泳いでいます。
飼い主さんが引き上げても元気一杯。逞しい子猫ですね。

場面は変わり、犬達とMarlinが仲良くするシーンへ。
Marlinは自分より遥かに大きい犬達に物怖じする事なく、懐きにいきます。

次は犬と一緒にお水を飲むシーン。
一緒のボウルでお水を飲んでも喧嘩等はしません。ほんと仲が良いんですね。
他の犬とも仲良くなり、追いかけっこまでしていました。

その後も犬と遊んだり、海辺を散歩したりと愛らしい姿を見せてくれるのでした。

まるで犬のように泳ぎが達者な子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA