ずっと見ていても飽きないエネルギーあふれる子犬たち




まだ生後一ヶ月の柴犬の子犬です。コロコロ転がるようにして歩いているのが可愛すぎです。頭は大きくて体はまだ短くて足も短くアンバランスな体型ですが典型的な子犬の可愛いボディにメロメロになってしまいます。

他にもたくさんの子犬たちが駆けずり回っていますが、どの子もとても元気そうです。兄弟犬同士でレスリングをしたり追いかけっこをしたりとても楽しそうですね。兄弟だけでなく早くに生まれている先輩の子犬もちらほら混ざっているのがわかります。

同じ子犬でも体格は全然違いますが、小さくてもへっちゃらです。どんどん積極的に自分より大きな体格の子犬に突進していきます。天真爛漫な子犬たちを見ていると私たちまでエネルギーがもらえますね。

ずっと見ていても飽きないエネルギーあふれる子犬たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA