可愛いお昼寝。一匹かと思ったら….




なんとも面白い模様の猫さんが猫ベッドのなかでうとうとしています。ハチワレに鼻にもグレーの模様が縦についていてとても珍しい柄になっています。豹柄のベッドがとてもゴージャスで、とても大切にされているのがわかります。

眠りが浅いのか、しばらくすると周囲の動きに反応して目がぱっちりと覚めました。するとブランケットがモゾっと動いて中からもう一匹の猫が背伸びをして上半身が出てきました。なんとこのベッドの中には2匹の猫が入っていたのですね。

それも最初のグレーのハチワレさんは、がっつりロングヘアの子猫の下敷きになっています。二匹がぴったりくっついてお昼寝をするのはさぞかし心地よくて幸せなことでしょう。いつまでもこうやってまどろんでいられそうです。

可愛いお昼寝。一匹かと思ったら….




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA