ひとりぼっちの子猫を心配してお父さん猫が駆けつけてきた




子猫がひとりぼっちで、ぽつんとベッドの上にいます。悲しげな声をだしてお母さん猫を呼んでいるようです。しかたなくひとりでトボトボと歩きだした子猫でした。

お母さん猫らしきおとなの猫がそばにいましたが、なだめてもらってもまだ、悲しげな声でなくばかりです。この猫もお母さんではなかったのかもしれません。

いつまでも落ち着かない様子の子猫の鳴き声を聞いて、お父さん猫がひょっこりと現れました。悲しい声を耳にしたら、さすがのお父さんもほっておくわけにはいかなかったようです。

お父さん猫が心配してかけつけてくれたおかげで、子猫も少し安心できたようです。その場でうとうととし始めました。

ひとりぼっちの子猫を心配してお父さん猫が駆けつけてきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=F09TZ7vazNk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA