猫のもちを探しまわるカワウソのさくらちゃんが必死すぎてヤバい




人気者のカワウソのさくらちゃんが、なんだか落ち着きがありません。必死になにかを探しているようで部屋のなかをあちこち移動しています。

さくらちゃんが探していたのは、同居している猫のもちでした。カーテンの裏にもぐってみますが、もちの姿はありません。

階段で2階に上がっていくさくらちゃんですが、やはり2階にもいませんでした。もちが完全に姿を消してしまったことで、さくらちゃんは半狂乱になっていますね。

すると冷蔵庫の上にもちの姿が!慌ただしく動き回るさくらちゃんのこをと高いところから高見の見物です。

しばらくしたら、さくらちゃんもようやく冷蔵庫の上のもちを発見して鳴きながら抗議しています。やっと大好きなもちと再会できてさくらちゃんも嬉しそうです。

猫のもちを探しまわるカワウソのさくらちゃんが必死すぎてヤバい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9CTbic4nju4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA