パパ猫のご飯を子猫が食べようとしたら・・・




今回ご紹介するのはパパ猫のご飯が気になって仕方のない子猫ちゃん。
パパ猫のご飯美味しそうだニャ~と物欲しそうにしていると、まさかの展開に!
子猫ちゃんはどんな目に遭ってしまうのでしょうか?それではご覧ください。

最初はこちらのお家で暮らしている猫ちゃん達が紹介されます。
子猫ちゃんはある程度大きくなり、部屋の中を興味津々な感じでウロウロ。
おぼつかない足取りが可愛らしいですね。

その後お食事タイムが始まります。
飼い主さんはお皿を横一列に並べてご飯をあげると、猫ちゃん達はそれぞれのお皿で食べ始めました。
喧嘩等はせず、仲良く食べている様子が微笑ましいですね。

ところが右端のグレー子猫ちゃんはパパ猫のご飯が気になったのでしょう。
パパ猫の餌皿をのぞき込み、物欲しそうにしています。
すると隣の子猫ちゃんがグレー子猫ちゃんの餌皿に顔を突っ込んでご飯を食べ始めました。
そう、グレー子猫ちゃんはご飯を奪われてしまったのです。

グレー子猫ちゃんは自分のご飯食べられていることに気付くと、悲しそうにニャーと鳴いてしまうのでした。

パパ猫のご飯を子猫が食べようとしたら・・・

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pVHq9oUjvw4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA