このタライ、ひんやりして気持ちいいニャ~




今回ご紹介するのはタライに入ってくつろぐ猫ちゃんです。
蝉が鳴いている暑い時期なだけあり、金ダライのヒンヤリ感が気持ちいいのでしょう。
涼しそうにくつろぐ様子が可愛らしいのでご覧ください。

ジーンジーンと蝉が鳴く昼間。
猫ちゃんは金ダライの中に入って寝転んでいました。

猫は狭いところを好む習性がありますし、金ダライの中に入ること自体好きなんだと思います。
その上このタライは金ダライなので、ヒンヤリ感もあります。
真夏とは思えない涼しげな感じで、猫ちゃんはお昼寝をするのでした。

その後、他の猫ちゃんも金ダライの居心地の良さに気付いたのでしょう。
なんと二匹の猫ちゃんが金ダライの中にイン。
二匹仲良く金ダライの中でくつろぐのでした。

このタライ、ひんやりして気持ちいいニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Awtndf258Mw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA