お留守番中の猫とかわうその様子をチェック!




この日は、かわうそのさくらちゃんと猫が二匹だけでお留守番をすることになったようです。留守番中のふたりの動向はWEBカメラでしっかり観察できるようになっています。

さて二人は仲良く過ごしているのか気になりますね。

留守番中に早速カメラを確認してみると、さくらちゃんも猫のもちも一緒に行動を起こしている様子が確認が取れました。ご飯も一緒に仲良く食べたりしています。

飼い主さんがいないときでも、かなり二匹は仲良く過ごしているようです。こういう姿を見るとお留守番をさせている間も安心できますね。

さくらちゃんともちちゃんが飼い主さんの目の届かないところでも楽しく過ごせるのがわかり、これからのお留守番も気軽にさせることができそうです。

お留守番中の猫とかわうその様子をチェック!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=W0d7A3NIJv4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA