ペロリン!夢の中でも美味しいね。




足の間であおむけに寝ちゃってるのは、とっても小さい猫の赤ちゃん。おなかポッコリですなぁ。沢山ミルク飲んだのかな?可愛い寝姿披露してますね!人間みたいに足(後ろ足)もまっすぐ伸びてるし。

お手手(前足)はラッコの様に胸の真ん中に揃えてます!可愛い~!と思った瞬間、お口モグモグッ!舌がペロッペロッ!ペロ~ン!可、可愛いすぎる!さらにさらに、お腹ぷくぷく~足パタパタ~!可愛すぎます!可愛すぎて卒倒しそうです!手(前足)もピクピクしてるね。

夢の中でもいっぱいお母さん猫のおっぱい飲んだのかな?はたまた、おいしいごはんでも食べているのか?こんなに小さくても、夢って見るんですね。とっても食いしん坊の赤ちゃん猫ちゃんです!

ペロリン!夢の中でも美味しいね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA