9匹の子犬たちが次々攻撃してきて飼い主さんも大弱り




なんと9匹ものゴールデンレトリバーの子犬に取り囲まれて、可愛い攻撃をしかけられている飼い主さんが頭を抱えて必死に防御しています。

子犬たちは隙さえあれば男性の顔をぺろぺろしようとしてきます。完全に顔を覆っている男性に、なおも攻撃をしかけてきます。

このぐらいの月齢の子犬たちのヤンチャぶりは半端ないので、なかなか思うようにコントロールすることができません。

顔をぺろぺろできないとなると、男性の背中の上に飛び乗って後ろから頭や髪の毛をガジガジしようという魂胆のようです。

子犬たちのしつこいぐらいのじゃれつきはエスカレートするばかり。いくら可愛い子犬とはいえ、ちょっと困りものですね。

9匹の子犬たちが次々攻撃してきて飼い主さんも大弱り

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aGE39IsemFw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA