お母さん猫を探す赤ちゃん猫




保護猫の赤ちゃんが、ずっと不安そうな声で泣き続けています。お母さんの姿が見えないので急に不安になってしまったようです。

お母さんを探しながらくるくると回ってしまっていますが猫風邪っぽくて涙もでているので目がよく見えないようです。

飼い主さんの姿をようやく見つけた赤ちゃん猫は、やっとホッとしたようで鳴き声をあげなくなりました。

差し出された飼い主さんの指を、チュパチュパと吸いながら甘える赤ちゃん猫です。

まだまだ弱々しい体ですが、愛情に包まれてどんどん元気になってくれることでしょう。毛布にくるまれて寝落ち寸前の赤ちゃん猫がとても可愛らしいです。

お母さん猫を探す赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sK-XPLupDX8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA