赤ちゃんを初めて見た猫たちの反応がかわいすぎる







お母さんが、ベッドで寝ている赤ちゃんにやさしく毛布を掛けています。
どうやらお母さんが出産後退院し、赤ちゃんを初めて家に迎えた日の映像のようです。
この家庭にとってとても幸せな記念すべき日なのですが、お母さんには少し心配していることがあります。
それは2匹の猫ちゃんたちが、赤ちゃんを家族として受け入れてくれるかどうかということです。

距離を取り遠巻きに赤ちゃんの様子を凝視している猫ちゃん達・・・。
生まれて初めて見る謎の存在にちょっと戸惑っているようですね。
決して赤ちゃんから目を逸らそうとはせず、近づいて臭いを嗅いではすぐに離れていくという行動から、興味はあるけどちょっと怖いという警戒の気持ちが見て取れます。
やはりすんなり仲良くという風には行かないみたいですね。

ただ、この動画2014年に撮影されたもの。なのでこのYoutubeチャンネルではその後この赤ちゃんがすっかり大きく成長し、猫たちと仲良く戯れている様子も確認することが出来ます。
この動画の続きが気になった方は、そちらも是非御覧ください。

赤ちゃんを初めて見た猫たちの反応がかわいすぎる















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です