幸せそうに眠る保護子猫




今回ご紹介するのは、保護子猫ちゃん。
保護した時はガクガク震えていたというのに、すっかりこちらのお家に馴染んでいました。
今ではここを安住の地だと理解したのか、幸せそうに眠る可愛い寝顔をご覧ください。

コロンと寝転がっているのが、保護した子猫ちゃん。
こちらで引き取られた時は震えていたそうですが、今となってはそんな面影は一切ありません。
幸せそうにスヤスヤと眠っており、飼い主さんが身体を触っても起きません。
それどころかアゴを撫でると、もっと撫でて欲しそうにアゴを突きだす場面もありました。
眠りながらも、なんかアゴが気持ちいいニャ~と感じていたんでしょうね。

結局子猫ちゃんは目覚める事なく、最後まで心地よさそうな寝顔をみせてくれるのでした。

幸せそうに眠る保護子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qJv2_IsC_aU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA